まじめに働く

  • 2011/02/28(月) 07:57:07

さて、昨日行った競馬は何も当たらないで帰ってきちゃった(-_-#)

今日からまたまじめに働かなくちゃ。
彼は自分が予定してた金額以上に使ってしまったらしく、彼もまたぼうずやったから ふか~く反省したようや。

まあ、一日楽しんできたからいいや。
負けても

彼「うらら、優しいなあ。」

と言っていたけど 心の中では

私「こいつ、懲りへんやつや(-_-メ)」

とムカついててんけどね。私の掛け金彼から3000円徴収していたから一日2000円使って1000円残した。

彼からお金もらっても、けっきょく二人のお金が減ってるんやけど 彼は私にあげたという満足感を得れるみたいやな。ははは。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する