リッツ 薬用ホワイトジェノール使ったどー。

  • 2011/02/23(水) 16:41:01

リッツ 薬用ホワイトジェノール使ってみたよ。
IMG_5647.jpg

朝から夜までフル稼働してくれる新美白美容液との言葉に惹かれたんだよね。

私は普段はナチュラルメイク。そして冬はあまり日焼けを気にせず生活している。
アラフォーの私にはそんな油断がいけなかった・・。
だんだんとしみが多くなってきちゃったの。
どうしよう・・。

そこでこのレバンテリッツ 薬用ホワイトジェノールが登場となったわけやねん。

ホワイトパワー24で24時間持続の美白ケア商品。
プランPCというピクノジェノールとビタミンCの複合成分が長時間の美白ケアを実現。
プラセンタ、カンゾウエキス、オウバクエキスやモイストビタミン酸が肌を美肌に導いてくれる。

無香料。無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリーで安心して使えるわ。

無香料と言っても合成香料は使われていないという意味で、ローズの香りがするよ。いい香りで私は好き。

この美容液はジェルタイプ。
IMG_5648.jpg
肌にぴたっとくっついてくれて落ちない。でも伸ばすとみるみる浸透していってあっという間に塗れちゃう。ほんとすごい浸透力や。この美容液を塗ったあと朝は乳液、夜はプラスクリームで寝ている。

シミって顔だけじゃなく首や肩にもある・・。美容液にしては購入しやすい価格やからシミが気になる部分にも使っていきたいな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する