「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」

  • 2011/02/16(水) 21:12:52

ヨーグルト大好き彼のためにいつも冷蔵庫にはヨーグルトが入っている。
と言いたいところなんだけど、片づけが苦手な私・・。
冷蔵庫の中もいまいち片付かないのよね。

ヨーグルトって小さいのだと3個パックだったり、4個パックになったタイプのあるでしょ?
あれが食べた後、1個残ったり、2個になったりするとばらばらになって冷蔵庫のどこに行ったかわからなくなる時があるねん。

うげっ、ヨーグルト1個残ってたんかあ!!!賞味期限切れちゃってる~

とショックを受ける私。
とても彼には言えない・・。


しかーし!そんな私に強い味方登場!

ダノンビオオリジナル専用ケース だ。

IMG_5657.jpg

ダノンビオオリジナル専用ケースって透けた緑色やねん。
IMG_5658.jpg

ケースはダノンビオが丁度入るようになっている。

IMG_5659.jpg

4個くっついたままでも入るし、2個になってもばらばらになっても入るねん。

IMG_5660.jpg


うちの冷蔵庫の場合は棚にぴったり。引き出し式になってるから冷蔵庫の棚に丁度入って便利や。
IMG_5671.jpg

引き出しを取り出すのもいいし、ケースごと取り出すのも簡単にできるぞ。

もし下の段に置いたとしてもケースになってるから上に違うものを置くこともできるで。

これで冷蔵庫内のあちこちに入れることも無く、定位置にしまう良いくせがついていいわ。

せっかく買ったダノンビオ だもん。
すぐに見つけておいしく食べたいもんね。

特に時間に追われてる朝はすっと取り出せて大助かりやわ。

彼が自分で冷蔵庫の中からヨーグルトを出すとき

どこに入ってんのー???」

って聞かれなくて済むわ。ははは。


今回食べたはちみつ&りんごは角切りの林檎が入ってるねん。りんごのしゃりしゃり感がたまらなくおいしいよ。

IMG_5672.jpg

もちろんプレーンだっておいしい。ヨーグルトそのままでもおいしいし、私と彼はバナナを切って入れたり好きなジャムを入れたりしてる。朝はこれぐらいの量がちょうどいいのよね。

IMG_5673.jpg

「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる、以下のキャンペーンやってるぞー。
はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン⇒http://www.koohoo.jp/acs/danone/tb.php


これからも ダノンビオのいろんな味食べていくぞー。




IMG_5674.jpg

ダノンジャパンのモニターに参加中です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する