ベーネボディケアセット使ったどー。

  • 2011/02/11(金) 20:42:28

かゆいかゆいと冬になると泣きついてくる彼。
何かいいボディケア製品がないか探していて見つけた!

ベーネボディケアセットIMG_5649.jpg

まずは一番左のベーネプレミアム Bodycare ジュエリーローズハンドクリーム
ローズのデザインが印象的だし、蓋の色や形が綺麗。なによりこのスリムな形状の容器がお気に入りなのだ。
お出かけの時、バッグに入れておくのにいい大きさなのよね。
クリームは伸びがよく、塗ってからさらっとするので使い心地がいい。塗った時の香りの広がりがすっごくよくてローズの上品な香りは気持ちよく過ごせるのだ。リラックスというよりは私は元気が出るクリームやな。
最近お湯で洗い物するから爪の部分にさかむけができてきちゃってたんやけど、このクリームのおかげでなくなってきたわ。シアバターとアルガンオイルがいいね。

IMG_5650.jpg


そして真ん中のベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
これは乳液タイプのボディケア製品。もちろんローズの香りがいい香り。
プッシュ式の容器で使いやすい。夜にも朝にも使いやすい塗り心地。べとつかないからいいね。首や腕、足のケアに使ってる。けっこう腕や足も乾燥するからね。腕に塗ってみたんだけどすごく伸びがよくて気持ちいいよ。

IMG_5665.jpg


そして一番右のベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
冬にはボディバター製品をよく使っている私。この製品はシアバターの潤いプラス、上品なローズの香りが楽しめてめっちゃ気持ちいい。
クリームの中にはプチプチと保湿成分スクワランを詰め込んだ美肌カプセルが入ってて なんだか塗ってて楽しくなるよ。
これはけっこうしっかりと保湿してくれるすぐれものだ。
ひじやひざなどかさつきやすい部分には念入りに塗ってるねん。お風呂上りには上品な香りに包まれて気持ちよく寝れるからね。
IMG_5662.jpg


このシリーズを使ってからほんとに上品な香りに包まれて女性に生まれてよかったあって感じてる。
夜には彼氏にも塗ってあげてるねんけど保湿もされるし
「薔薇のにおいやー。いいにおいやー。上品やなあ。うららもいい香りやなあ。」
って2人で気に入ってるわ。

ローズの香りを楽しみたい!美肌になりたい方にはいいシリーズだね。とっても気に入ってるよー。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する