朝だー

  • 2011/02/03(木) 05:35:07

今日は節分やな。

昨日はバイトが休みの日で家の用事をしなくちゃって思ってたのに ネットで東方神起の動画をずっと見てたら あっという間に夕方になっちゃったのよねっf^_^;

今まで東方神起に興味なかったんやけど 今になって好きになったわ。今は活動が分かれちゃってるけどこれからも活躍してほしいな。
日本のアーティストも刺激受けてさらにいろんな音楽聞かせてほしいよねー。って、最近のアーティストについていけてない私ですが…。


さてさて、今日の仕事は実家に行きます。実家の商売を手伝うために今日はバイトお休みもらいました。

しかし眠い。

この朝の早い時間でも けっこう電車に乗ってる人が多くてびっくりや。

これから出勤する人やら夜勤から帰る人やらやろな。

今朝は生理になって 朝からびっくりした。今月の生理日忘れてたわっ。なんとなく気分が晴れないけどがんばろっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する