アンシェーヌプリュス Yゾーン・ヘアソフナー使ってみたどー。

  • 2011/01/23(日) 21:57:11

今まで気になったことがなかったというと嘘になる・・。
アンダーヘアの処理やケア。
女優さんたち芸能人のヘアヌード写真集が綺麗に撮られて女性も見るようになってから自分も気になりだした。
でもどうやってケアしたらいいのかな?

今回むだ毛ゾーンのケアとしてアンシェーヌプリュス Yゾーン・ヘアソフナーを使ってみたよ。

IMG_5625.jpg


ゴワついた毛をしなやかにまとまりやすくしてくれるアンダーヘア用トリートメントなのだ。

しなやかにまとまりやすくボリュームダウンする。

デリケートゾーンにやさしい低刺激処方になっている。

髪の毛と同じように洗った後のアンダーヘアに馴染ませて2~3分おき 洗い流す。

冬の寒い時に 塗ってから2~3分置くのはかなり寒い・・。
お風呂の中で足湯をしながら 髪を洗い、その間にYゾーン・ヘアソフナーを塗ってみた。
IMG_5626.jpg


洗い流してみると

「おっ、今までに無いしっとりした感触になってる~。」

アンダーヘアもケアすると気持ちよいのね。

これからもケアしていこうと思ったよ。

むだ毛ゾーン

マーケティング会社 ブランディング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/01/23(日) 22:22:13
  • [編集]

WAO!
こんな商品があるの?!
ビックリしました。確かに最近ゴワついて・・・失礼(汗)
下着をつきやぶって元気に「こんにちはっ!」となっているあの子達にこれはピッタリだわ。うんうん。

  • 投稿者: marzo
  • 2011/01/25(火) 12:59:43
  • [編集]

marzoさんへ
にゃはは。いろんな商品があるもんだよね。
今は寒いから夏に活躍する予定なのだ。

  • 投稿者: うらら
  • 2011/02/16(水) 20:02:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する