イデアアクト 5VCアミノジェル使ったどー

  • 2011/01/23(日) 16:58:40


イデアアクト 5VCアミノ美容ジェルのトライアルを使ってみたぞ。
IMG_5621.jpg

私はこの製品のジェルの色が気に入ったのだ。黄色というか黄金色!使ってて楽しいの。

5種類のビタミンCと15種類のアミノ酸、ヒアルロン酸などが入った贅沢な美容ジェル

ジェルってべたつくイメージあるけど、この製品の塗り心地はとてもサラッとしてる。
肌へ浸透していくのが早い。
なんともいえない香りがあるのだけど、私は気にならないな。
とにかく黄金色が気に入ってる。
無添加製法なので肌が弱い同居の彼氏にも使わせているのだ。
この製品は毛穴ケアにもよさそうなので毛穴で悩んでいる私にぴったりだなと思ってる。
IMG_5623.jpg


使い続けることによって肌がよみがえりそうな美容ジェルだと思う。

IMG_5622.jpg

トライアルには化粧水のサンプルもついてたよ。


私も彼氏も一緒に使えてうれしいな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する