ホメオバウLPEXクリームプレミアム使ったどー

  • 2011/01/23(日) 15:49:41

冬の乾燥がはんぱないね。
ちょっとお顔のケアを怠ると すぐにしわが増えちゃうわ・・。

昨日も1日外に出かけてたから 肌が冷えて乾燥しちゃった・・。


最近使ってるホメオバウLPEXクリームプレミアムでしっかりケアしなくっちゃ!

IMG_5617.jpg



ホメオバウシリーズで使っているマイルドウォッシングフォームをめっちゃ気に入っているし、過去にLPEXクリームプレミアムを少し使ってみて めっちゃ満足してたから今回使いたいーって思ったのよね。


ホメオバウLPEXクリームプレミアムはデイクリーム、ナイトクリームとして朝晩使えるのだ。
疲れた日、寝不足の日、紫外線をたくさん浴びた日などはお風呂につかってゆっくりパックとしても使える。
特殊な浸透技術で張微粒子仕上げのクリームなので抜群の浸透力。
肌がしっとりふっくら。

私がとっても気に入ってるのは香り。
アロマの香りでとっても満足。まるでエステでケアされてるような気分になるねん。
色は肌色っぽい柔らかい色。
手に取るとさらっとしたクリームだけどすごい浸透力なの。
べたつきは無い。
さらっとしっとりという大満足な使い心地。

IMG_5620.jpg


香りと使い心地でリラックスできちゃう。

40g10000円(税込み10500円)という高価格やけど ほんとに満足できるクリームだと感じてるよ。

今年の冬はしっかり肌を守って春を待つとしようっと。

IMG_5618.jpg



ホメオバウ LPEXクリームプレミアム



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する