リペアローション使ったどー。

  • 2011/01/06(木) 21:40:57

リソウ リペアローションを使っているよー。

IMG_5561.jpg

リソウさんの商品はとても気に入っている。リペアジェルや洗顔フォームを使っていたのでローションも楽しみにしていたの。使ってみるとやっぱり良かったよ。

IMG_5562.jpg

リペアローションは100%天然成分。

商品紹介では 

リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。

と書いてある。
たっぷりの量があるけど毎日使ってたらきっと半年以内にはなくなっちゃうだろうな。

そして

100%天然成分だけのため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合がございます。

とも書いてある。

とろみあるテクスチャと書いてあるんだけど、思っていたよりはとろっとはしていない印象。
液体自体にとろみというよりも肌に浸透していくときにとろみを実感するというのかな。。
塗る時サラッと、塗ってしっとり、浸透して潤い持続って感じや。

香りはぜんぜん無いから自然派化粧品を使いたいって方にはいいと思うよ。

リペアローションはかんぱん予防にいいらしいの。
(かんぱんとは左右の頬に対象にできる少しぼやけたシミで、女性ホルモンやストレス、紫外線の影響で作られます。)
通常の美白成分ではなかなか効果が出にくいらしいんだけど ビタミンC生命体とカンゾウ根エキスを配合することで、かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え、メラニンの白色化を助けることが可能になったんだって!


リペアローションを使い続けていると肌のしっとり感が増してお化粧が楽しくなるよ。


さあ、今日もお風呂あがりにリペアローションで肌ケアしようっと。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する