髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」

  • 2010/12/19(日) 17:41:59

年末が近いせいか 最近着物を着ている人みかけるなあ。
挨拶まわりとかかな?

着物を着てる人を見ると思い出すのが成人式

私はレンタルだったんだけど、着物を選ぶ時楽しかった。
着物はレンタルだけど 髪飾りやショールは買ってもらったんだよ。

ちょっと昔を思い出して髪飾り専門店のもくれんさんサイトを見てみたぞ。



職人さん手作りの髪飾りかんざしを専門に販売されてるもくれんさん。
ここの髪飾りはすごく綺麗なものが多いの。

私が今日見てて惹きつけられた
髪飾りはこれ↓

seijinshiki_42.jpg

ローズの髪飾り。すごく綺麗でしょ。
自分の成人式の時代にはこんなきれいなデザインのものなかったな・・。


もくれんさんでは
成人式にぴったりの商品を取り揃えた特設ページを開設中!
★今なら会員登録ですぐに使える・ポイントプレゼント中!
★2011年新作をたくさん揃えています!


成人式の  かんざし や 髪飾りを探してるなら欲しい商品がみつかるかもよ。

私もお正月に着物着て出かけたくなったなあ。


レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する