大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

  • 2010/12/19(日) 16:40:06

こないだ出かけたときに車の中で流れてた「さすガっス!かえ歌コンテスト」


「さすガっス!さすガっス!○○○○さすガっス~!


めっちゃ頭に残るメロディやんなあ。
テレビでも大阪ガスCMで流れてるけどまさか「さすガっス!かえ歌コンテスト」になっているとは思わんかったな。

「さすガっス!かえ歌コンテスト」の企業入選作品みてみたぞ。





がははは。おもろい。

あの軽いタッチの褒め方がいいねえ。(あのアフロヘアもいい味だしてるねえ。)
兄の立場としてごますりと見抜いてるあたりが実にいい。
兄と弟が同一人物とは思えない演技力に感動もんや。


『いい人間関係づくりは、ほめることから』


人を褒めるってけっこう難しいんだよね。

「さすガっス!かえ歌コンテスト」
は、年内いっぱい実施中!!!







↑プレスブログさんからの情報です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する