ホメオ バウ マイルドウォッシングフォーム使ったどー。

  • 2010/12/15(水) 15:12:59

乾燥するなあ。
アルバイト先もそうやけど 最近の寒さでエアコンたまに付けてるねんけど、部屋がめちゃめちゃ乾燥する。
笑った時の目尻のしわが増えちゃう・・・。

そこでこないだから使っている洗顔フォーム。
IMG_5052.jpg

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム

エステサロンでも使われている洗顔フォームなんだ。


IMG_5053.jpg

光り輝くクリーム状になってるね。手に取り出しやすい。使うのが毎日楽しみになるよ。





すごいきめ細やかな泡ができる。私は泡立てネットを使って泡立ててるよ。ホイップクリームのような泡立ちなの。モコモコでたのしいよ。
IMG_5054.jpg

オレンジ油とラベンダー油効果ですごいいい香り。
アロマ効果抜群やで。私は柑橘系の香りが大好きやからほんと毎日洗顔が楽しいねん。

アミノ酸系洗浄成分が肌をいたわってくれるの。
洗っている時も洗いあがりも気持ちいい~。
すっきり洗えるのにしっとりする。
ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム」は、ヒアルロン酸よりも、高い保水力を維持するリピジュアが含まれているからそれでしっとりが長続きするんだなあ。

みんなの声を拝見してみても好評だったし、「ホメオバウ マイルドウォッシングフォームは雑誌、メディアでも紹介されてるんだよね。

朝洗うと気分がスッキリ。夜に洗うと気持ちも肌もリラックス。

今後も使い続けたい洗顔フォームだわ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する