頭がぼーっと

  • 2010/12/14(火) 08:15:10

生理で頭がぼーっとするわ(*_*)
最近は電車を一本遅らせてバイトに行ってる。
朝 テキパキと動けないのよ。寒いねん!


昨日は立て続けに行った飲食モニターのレポート記入を終わらして そのあと寝てしまった。残業だったから疲れちゃった。

やっぱ、冬は弱いわあ。

バイト先の10代の女の子が社員と付き合うことになり、ウキウキしてる。いいないいな!私も彼氏と出会ったのがバイト先やったから思い出すわ。
昨日は月曜日からデートやったらしいから今日話し聞こっ(^O^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する