実家へ!

  • 2010/12/10(金) 13:06:57

今日からなんとバイト3連休なのだ。
彼はいつもどうり仕事やから朝は5時半起き。
休みモードで眠くて彼が出てってからまた寝てた。
今日は昼から実家に帰るつもりやったから今電車に乗っている。
バイトの定期は阪神電車ので、実家へは阪急で帰るから金券ショップで安い切符を買った。
都会に住むと便利やな。

今日はブログモニターで当選していた愛猫レディちゃんのためにキャットフードを持って帰ってるねん。
久しぶりにレディちゃんに会うから楽しみやわo(^-^)o


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する