docomo STYLE series N-02C登場

  • 2010/12/05(日) 17:00:48

もう長いこと使っている今の携帯電話。
私はdocomo を使っているというか家族みんながdocomo。もちろんファミリー割引にしている。だいぶんポイントが貯まった頃だと思ったとき、母が携帯電話を洗濯機で洗ってしまってポイントを使ってしまった・・・。
私も欲しい携帯電話あったのになあ。

その携帯電話が
N-02C



11月18日(木)に新発売の『docomo STYLE series N-02C』(NEC カシオモバイルコミュニケーションズ製)は、起動から保存が速い世界最速 瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ。


○防水防塵対応のスリムなプレミアムデザイン
○世界最速 起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ
○ストレスなくメール作成ができる、文字入力と画面切替が速い「さくさくメールTM」
○Audysseyの新音響技術搭載で、音が反響しがちなバスルームでもスピーカーの音がクリア
※Audysseyの技術により、通常発生してしまう様々な音響的問題を取り除き、オリジナルの音源に限りなく近い音の提供が可能です。
○いつでもどこでも、パソコンやニンテンドーDS、ipadなどと接続できる充実のWi-Fi機能



横から見るとなんてスリムなんだろう。微妙な曲線があって綺麗なデザインなんだよ。
本体形状の 折りたたみ式は私が気に入ってる形。やっぱ使いやすいよね。
PLATINUM,BLAK,WHITE,PINKの4色。キーの隙間からこぼれる光が優雅な動きで輝くイルミネーションが素敵。

今使っている私の携帯は白なので今度も白にしたかったのよね。
私の携帯は防水機能がついてないから雨の日なんかも気にしながら電話しなくちゃいけないの・・。
でもN-02C は防水だけでなく防塵(ぼうじん)にも対応されてるから、砂やほこりの多い場所でも安心して使えるんだよね。
画面切替速度が早くなってるのも高品位サウンドも気に入った点。
私の携帯は着歌フルにも対応してないからね。。汗。


サイト内のspecial movieでは家電芸人の土田晃之さんもN-02Cについて熱く語っているのだ。
瞬撮携帯だと絶賛。さくさくメールについても語っているし、なんたって高スペックなタイプに防水機能がついてるって熱く語ってる。
さらに世界初、Audysseyの最新音響技術にはすごい!ハンパない!とNEC さんに感謝感謝されてるんだよ。
私が期待しているネットに繋がりやすい点や、108枚の連写機能まで熱く説明してくれてるのよ。





めっちゃ欲しくなるねんよ。
とにかく、またドコモポイントを貯めて他のポイントも移行してN-02C を買いたいぞーーー。



NEC からの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する