豪快にこけたー

  • 2010/11/23(火) 22:01:55

3日前・・
土曜日の仕事中に豪快にこけてしまった。


生理通と頭痛のため薬を飲んで仕事してたら・・。


ねむ・・眠すぎる。



台に乗りながら仕事してて さあ降りようとしたら足を踏み外した。


あれれ~~~


すってーーーんとスライディングこけーーーー。


腕には大きな青あざがぁぁぁ。








月曜日に出勤するとその日に出勤していなかったパートさんからも


「大丈夫やった?」


と聞かれ、


「あれ?○○さん、私がこけたのどこで見てたんですか?」


と聞くと


「家で!」


と言われた。



うあああぁ。もううわさになっているのね。



あんだけ豪快にこけたら話のねたになってもしょうがないかあ。




大きな怪我がなくてよかったけど気をつけないとな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する