ノエビア99トライアルセット使ったどー。

  • 2010/11/14(日) 15:14:56

近頃の寒さ、たまらんなあ・・。

肌もだんだんと乾燥してきたわ。
ここらでしっかりとケアしておかないとしわやたるみに繋がってしまう・・。


ノエビア99シリーズから「ノエビア99モイストローション」が新発売されたと聞いて


ノエビア99モイストローションノエビア99トライアルセット(モイスト)を注文してみましたー。

IMG_4150.jpg

うわあ、すごいいっぱい入っててうれしいわあ。
どれから使うか迷ってしまうわ。


まず目に入った10月1日新発売の「ノエビア99モイストローション」のグリーンの色。

綺麗なパッケージやなあ。
IMG_4151.jpgこれからつかうぞー。


ローションは最初手に取ったときはさらっとしてる。
伸ばすとサラッとがしっとりに変わっていく。とっても不思議な感触だわあ。
顔に塗ると肌がしっとりとして、手に吸い付く肌になるのだ。
しっとりからもちもちになっていく感じやね。高保湿化粧液って言われるのも納得やね。

IMG_4315.jpg


さらに乳液を重ねると肌はよりしっとりしていく。乳液はすーっと伸びて肌に馴染んでいくよ。

IMG_4316.jpg

そして仕上げにクリームを塗ります。
目もと口元をしっかり保湿してくれそうなクリームだよ。

IMG_4317.jpg


全体的に香りは高級な化粧品って香り。最初はきつい香りかな・・。って思ったけど馴染んだら程よい香りになったわ。


こんなにたくさんのトライアルが入っていてめちゃお得な感じやわ。
最近は彼もお肌を気にしてて 私の化粧品を使ってるときあるから保湿をしっかりしてくれる化粧品はありがたいのよね。なんたって彼は私より乾燥肌だからね。
肌にうるおい与えて、気持ちもうるおうとうれしいね。


ノエビア99トライアルセット(モイスト)で綺麗なお肌カップルになっちゃうぞー。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する