「ダノンビオ」ドリンクタイプだよ

  • 2010/11/07(日) 16:45:18

ダノンビオドリンクタイプだよ。



私は今日もパソコンしながら飲んでます!


≪「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖≫

101107_161435.jpg


buzz lifeさんで当選させていただいてこないだから友人達にbuzzしてまーす。

前回の日記はこちら⇒ここ

期間の間 buzzしてきたのは 彼氏やバイト先の友人達。
まず届いて最初に彼氏へ渡したよ。

私「ダノンに飲むタイプが出たよ」

彼「ダノン?」

私「ヨーグルトやん。食べたことあるやろ?」

彼「はいはい。飲むヨーグルト?やったー。どれどれ?少ないなあ・・」

私「そうやな。でもこの量って毎日続けやすいようになってるんちゃう?」

彼「でも俺、こんなにおいしんやったら毎日500mlくらいは飲めるでー」



と、味に大満足の彼。ふたに付いた部分までペロペロなめてるからよっぽどおいしいのね。
彼はヨーグルト大好きなんだよね。しかも彼はかなりの便秘。バナナ食べたりヨーグルト食べたりしてやっとこさトイレに行ってはるわ。
「ダノンビオ」ドリンクタイプの生きたまま腸に届く高生存ビフィズス菌BE80の効果でお腹の調子がよくなってきたのかな?トイレに行って

彼「でたーーー。

って言う声が多くなったような気がするぞ。





バイト先で配った友人達は


友人「賞味期限が短く感じるなあ」


と言っておりますが、毎日飲むものだからね。
今回配った友人達は30代、40代の私と同世代の女子たち。
みんなおいしいと喜んでくれたよ。


友人「けっこう濃厚やね。甘くて飲みやすかった。おいしいわ。」


今、工場バイトに行ってるからみんな甘めの飲み物は大歓迎。がんばって働いてるから疲れた時に甘いものがおいしいんだよね。酸味が強くなくて飲みやすい。甘いっていっても甘すぎないしね。
冷蔵庫にも入れて置きやすいって好評だったよ。しっかり立つボトルだし細いしね。
パッケージのグリーンの色合いもいい感じ。緑は癒されるわ。

みんな毎日続けてくれるかはわからないけど 喜んでくれたからきっとスーパーで見つけてくれるやろな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する