ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム使ったどー。

  • 2010/11/01(月) 22:20:04

ホメオバウ化粧品さんとモニプラさんのイベントに当選させて頂きました。

今回モニターさせていただいているのは


ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム

だよ。


IMG_4153.jpg


送っていただいた綺麗な箱の中には手書きのお手紙や泡立てネットも入ってましたー。

IMG_4152.jpg


さっそく使ってみたぞ。


中身はこんなの↓
IMG_4154.jpg

めっちゃいい香りがする~。
使う前からとっても楽しみな香り。
大好きな柑橘系の、上質な香りなのだ。ホメオバウさんではオレンジのエッセンシャルオイルの自然な香りと紹介されているよ。

夜はお風呂で洗顔。古い家なので洗面所が無いから朝はキッチンで洗顔している私。
マイルドウォッシングフォームのおかげで気持ちよい朝の洗顔ができてるよ。夜の洗顔はとってもリラックスできる。

IMG_4155.jpg
泡立てネットを使うと とってもきめ細やかな泡ができるの。
その泡で洗うと肌がしっとりすべすべになったよ。気持ちいい。


私はこの香りがとーーーーっても気に入った。ほんとに好きやわ。
使い心地もGood。
お肌が弱い彼にも使わせてあげよう。

これは是非使い続けたいぞ。



うるおいを残し、お肌にやさしいアミノ酸系洗顔料。ヒアルロン酸の約2倍の保湿力といわれる「ポリクオタニウム-51」(通称:リピジュア)配合で、洗い上がりしっとり。


今回使わせていただいたマイルドウォッシングフォームは“しっとりタイプ”。
“さっぱりタイプ”はエッセンシャルソープがあるんだって。夏と冬でさっぱりタイプ・しっとりタイプと使い分けるのもいいね。





株式会社サンライズジャパン

株式会社サンライズジャパン


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する