新発売!飲むタイプのダノンビオ 「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖

  • 2010/10/29(金) 21:22:30

buzzLifeさんで当選させていただき、「ダノンビオドリンクタイプ プレーン・加糖をbuzzさせてもらってます!!!




10月4日【関西限定】新発売の≪「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖だよ。

IMG_4137.jpg

IMG_4138.jpg


ダノンビオってすごいいろんな種類があるやん!おいしいよねえ。
でもヨーグルトってスプーンで食べるでしょ。
今回新発売された飲むタイプのダノンビオはもっと手軽にドリンクになったんだよね。

もちろん生きたまま腸に届く高生存ビフィズス菌BE80入ってるんだって。

IMG_4139.jpg

なんだか宇宙人の体みたいな不思議な形やなあ。
特徴あるわ。

とっても綺麗な緑色してるね。
IMG_4141.jpg

めっちゃ立体感あるデザインやし、どっしりしてる。
手になじみやすい形や!
振ってからお召し上がり下さいって書いてある。

ほどよく甘い。おいしい。すごいまったりとしてる。
IMG_4143.jpg

手軽に飲めておいしい。
これなら毎日続けやすい。


バイト先の友人達にもbuzzすると。


「あのもらったダノンビオおいしいなあ。」


という声が!

「CMもみたで!スーパーで売ってるん?」

と話題に。

私まだスーパーで売られてるところ見てなかった・・・。
明日見に行ってきまーす!!








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する