CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム使ったどー。

  • 2010/10/29(金) 19:43:31

ライオンさんから出ている CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム を使ってまーす。

buzzLifeさんで当選し、buzzさせていただいてるのです。

IMG_4090.jpg


今働いているバイト先のお友達に渡して使ってもらいましたー。

朝やお昼休みの時に聞かせてもらった感想は!?

「ピンク色なんてめずらしいね。」
「香りがローズヒップなんだ。癒されるね。」
「手肌にやさしいって感じしたで。」
「泡立ちもいいし、泡もちもいいんちゃう。」
「すすぎの泡切れがいいわ。」
「スポンジ除菌できるのがいいな。」

などなどうれしい感想をたくさんもらえたよー。


もちろん私も使ってる。
うちの家は古くて・・なんだかキッチンというより昔ながらの台所って感じなの・・。
だからCHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムのピンク色って癒されるわあ。

IMG_4124.jpg

しかもローズヒップの香りがいい香りで洗い物が楽しくなるのだ。
さらに洗剤は手肌にやさしいいい感じ。


キャップはパチッと上に上げて使うんだよ。閉めるときは上から押さえたらすぐに閉まるの。
IMG_4091.jpg
IMG_4092.jpg


前のデザイン部分はキラキラ光るようになってて、動かすと綺麗なんだよ。
IMG_4136.jpg



きもちよく泡がたって洗いやすいな。IMG_4134.jpg
IMG_4135.jpg

汚れ落ちもいい感じやで。油よごれにも活躍してくれてるよ。私はお弁当箱を洗うのが嫌いなんだけど、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムのおかげで今は楽しく洗えてる。お弁当箱って臭いが取れにくいんだけど、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムで洗うとすっきり洗えてるからね。

うちの実家の母に渡したらめっちゃ喜んでたわ。ピンク色大好きなんだよね。64歳になるけどいつまでも若く元気でいてほしいわ。


これからもCHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム使っていきたいわー。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する