紀文さんの旨皮餃子モニター当選です!

  • 2010/10/20(水) 20:06:15

紀文さんの旨皮餃子モニター当選です!


紀文さんからどどーんと旨皮餃子たちがやってきたどー。

IMG_4097.jpg


海老
しそ入り
れんこん入り

の4種類もあるんだよ。


さっそくスタミナつけるために肉餃子をいただきました!

IMG_4098.jpg

外袋にカラフル野菜蒸しの作り方がのってたから私も挑戦してみたぞ。


冷蔵庫にあった白菜と南瓜を使って~


IMG_4101.jpg

フライパンで野菜たっぷり蒸し餃子だー。

できあがりもフライパンのまま食卓へ。

IMG_4104.jpg

蒸し料理って簡単にできておいしくてうれしい料理だな。

別の日には しそ入り餃子 を焼いてみたよ。


IMG_4107.jpg

しその味がしっかりと主張しててめっちゃおいしいねん。
彼氏がペロッと食べちゃいました。

この日は肉餃子を味噌汁にも入れちゃいましたー。煮崩れしないからうれしいわ。

IMG_4105.jpg

水餃子みたいでおいしかったよ。

海老餃子もれんこん入り餃子も楽しみや。

紀文さんの旨皮餃子は、白湯スープを練り込んだうま味のある皮と、もちもち感が特徴なんだよ。

焼いてもおいしい。蒸しもおいしい。煮てもおいしい。

料理がたのしくなるよね。


かんたん!クッキングサポートサイト  紀文スマイルキッチン




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する