リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム使ったどー

  • 2010/10/14(木) 21:46:08

今日はお仕事休みだったのだ。
でもおでかけしたからメイク落とさなくっちゃ。
最近はメイク落としがめんどくさくて拭くだけで落とせるコットンタイプのメイク落としを使っている私。
でもやっぱり落としきれてないのかな?って思って・・。
やっぱクリームタイプのクレンジングも欲しいなあ。って思ってたら出会いました!
リスブランカルシウム薬用クレンジングクリームだよ。

リスブラン化粧品」のカルシウムシリーズは、水に溶けにくいカルシウムを、肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合されてあるんだって。
新陳代謝を促進し、皮膚の生理機能を整えてくれるとのことなのでくすみやシミ・ソバカスが気になる方、乾燥が気になる方にオススメなの。

メイクオフはもちろんマッサージクリーム、クリームパックにも使えちゃう。

なんと敏感肌の方の髭剃りクリームにも使えるとのこと。
敏感肌の彼氏にもOKなんてうれしいぞ。

さくらんぼ大の大きさのクリームを手に取り
101014_204453.jpg


やさしく肌に馴染ませます。
101014_204543.jpg


手に取るときは固めのクリームに感じるけど、肌に馴染ませるととっても伸びがよくてなめらかなクリームだね。

テッシュで押さえ、あとは洗顔。
洗顔後はつっぱらないでしっとり感があるよ。

次の休みにはマッサージクリームとして使ってみます!!!

リスブラン

ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する