自転車パンク!?かぼちゃを!!!

  • 2010/10/06(水) 07:04:33

昨日の朝、彼氏が自転車に乗ろうとすると

「うららぁー。ちゃりんこパンクしてんでー。」


との声が・・・。


おいおい、今月はかなりのピンチ月やのに パンク修理しないとあかんなんて・・。ショック


バイト先へ行き、自転車がパンクしたと伝えると、


「100円均一で自転車修理キット売ってるで」


と教えてもらった。でもパンク修理ってたいへんじゃない???


そして愚痴っている私にいつもお話してるおばちゃまが


かぼちゃ をくれたーーーー。


半玉もくれた。うれしいな。


明日、バイト休みやからおかず作り日にしようっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する