海苔の定番!おにぎりのり!

  • 2010/10/05(火) 22:34:05


有限会社 大橋新蔵商店さんとモニプラさんおイベントに参加しまっす!



【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!!のイベントを知ってさっそくブログに書いてます。


海苔といえば思いつくのがおにぎりやんな。

パリパリの海苔も好きやけど、私はおにぎりの海苔はしっとりしてるのが好きやなあ。
ご飯にへばりついてる感じがめっちゃええやん。食べてて たまに歯に付いたりするけど ご愛嬌やで。

焼いたおもちに巻いて食べるのもおいしいな。

海苔って健康にもいいって聞いたことあるで。

海苔の話してたら めっちゃ巻き寿司食べたくなってきたわ。


普段家で寿司は作らへんねんけど 有限会社 大橋新蔵商店さんの海苔が届いたら挑戦しよかな。
その日は海苔巻きパーティーやー。

img_product_1233000594c86ec25647d7.jpg











【楽天】五代目 しん蔵 訳あり!焼海苔 無撰別

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!! ←参加中


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する