乾燥する季節がそろそろ・・・プレミアムノニソープ

  • 2010/10/03(日) 14:47:00

エイチ・アール・エス モニプライベントに参加しまっす!

沖縄健康のにライフさんが美肌石鹸!「プレミアムノニソープ」を1/8カット、約10日分!をどっどーーーん!と20名様にプレゼント!!!というイベントをされてるのでさっそく書いてるよ。

img_product_21269483734ca6f2605b00f.jpg


ノニってすごい健康にいいって聞いて、サプリメントで飲んだことあるねん。
飲んでみて実感したで。そのころ寝起きがよかったし体が軽くなった気がしたわ。今は違うサプリ飲んでるねんけど、その時のノニ体験で

「ノニすげ~」

って思ってん。
それが今回ノ二が洗顔ソープになってるやん!?

実は私、以前 仕事で疲れてしまったら化粧したまま寝てしまったり コンタクトレンズしたまま寝たりしてかなり体に負担かけてたんよね・・。
肌も目も調子悪くなっちゃって・・。

でもこれじゃいかん!!!

と思って今は朝も夜もきちんと洗顔してるねん。もちろんコンタクトレンズも取ってるよ。
そしたら肌の調子が良くなってきて開いた毛穴が小さくなってきてん。


「洗顔って大事やなーーー。」



と今はしみじみ感じてる。
洗顔をきちんとするようになって 石鹸にもこだわりたいって思うようになった。
そんな私に今回ぴったりのイベントやで。


秋になって涼しくなってからのお肌ケア。
洗顔はしっかりとし、化粧水をたっぷりと塗り乳液をつけ、目尻や口元にはクリームをプラスしてる。
今私がハマッってるのが精製水
化粧水の前にハンドスプレー容器に入れて冷蔵庫で冷やした精製水を軽く顔にふきかける。冷たい感覚が気持ちいいし、霧吹きやからマイナスイオンでるみたいな気分になるねん。
やっぱお肌ケアも手軽に楽しくしないとな。

プレミアムノニソープは敏感肌でも使えるそうなので私より肌が弱い彼にぴったりかも。

プレミアムノニソープ使ってみたいどーーー。

img_21269483734ca6f2605b00f.jpg



エイチ・アール・エス
ノニソープ
店長の声




乾燥する季節がそろそろ・・・。とっておきのスキンケア!教えてください! ←参加中

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する