「すみずみクリーン&つるつるホワイト」の電動歯ブラシ1000人サンプリング

  • 2010/09/30(木) 21:04:54

彼はしばらくの間 電動歯ブラシを使ってたのに壊れてしまって今は普通の歯ブラシを使っている。
新しいの欲しいようやけど、どれにするか迷うよね。

そこで見つけた今日の情報!!!


ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ サンプリング

応募期間9月25日(土(~10月31日(日)



歯医者さんのクリーニング器具は丸形が多いんだって。そういえばそうなのかな?
丸型って歯垢の残りやすい歯と歯ぐきのカーブにフィットしやすいみたいだぞ。
丸型は汚れが落ちやすい形状なんだね。

ブラウン オーラルBの電動歯ブラシは丸型。しかもブラシが高速回転して汚れを落としてくれるんだって。


私が虫歯で歯医者に行った時、治療後にハミガキ講習があったんよ。
しっかり手磨きってけっこうな手間がかかるのよね。
歯ブラシを歯にあてる角度や磨き方のコツを教えてもらったけど、なかなか実行できてないな・・。


でもブラウン オーラルB電動歯ブラシならしっかり磨けそう。

サンプルとして使わせてもらえるなんてめっちゃうれしいやんな。

これは私も彼も応募しなくっちゃ!!!

私も電動歯ブラシデビューしようかな。







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する