SANKYO 毒島会長の野望は!?パチンコ・パチスロビジネスは永遠かぁ!?

  • 2010/09/26(日) 20:55:57

テレビで最近よく見るXのコマーシャル。
CDかDVDのCMなのかと思いきや、なんとパチンコのコマーシャルやん。


業界最大手のパチンコ・パチスロメーカーSANKYOさんの考えることは斬新やな。
灼熱LIVEパチンコ!フィーバー X JAPANはあのYOSHIKIが映像プロデュースしたんやって!
VISUAL SHOCKを体感せよ!ってかっこよくない?

あんだけ豪華なCMやったらパチンコ行きたくなるな。

クーミンのパチスロもあるしな。

好きなアーティストがコラボされてるとうれいもんやで。

うちの彼氏はパチンコしないねんけど弟がパチスロ大好きやねん。
暇があったら行ってるんちゃうか?
弟が行って勝ったらけっこう私にもお小遣いくれとったから全面的にやめときって言えへんのよね。
しかも私もパチンコ嫌いじゃないし。
今は軍資金がないから行かへんけど余裕あるお金があったら行っちゃうわ。友達もずっと家族でパチンコ好き行ってるしな。
彼も今は競馬やけどお金あったらパチンコ行きたいっていつも言ってるわ。
私はあの小さな椅子にずっと座ってるのが嫌なんやけど今はカップルシートとかもあるやん。
パチンコって昔はおっちゃんのイメージあったけど、今はぜんぜんそんなことないもんなあ。
ほんま、いろんなサービスあるし商品の交換にブランド品もあるし。


これからもSANKYO 毒島会長や澤井社長の戦略が楽しみやね。

パチンコ・パチスロはまだまだいろ企画考えてくれそううで楽しみ。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する