バイト先の仕事

  • 2010/09/25(土) 08:01:05

めっちゃ苦手な仕事につき、悩みまくった昨日。
バイト仲間同士で愚痴りまくって 家に帰ってクッキー食べまくって しゃぶしゃぶ食べに行って食べまくって気持ちが落ち着いた!今日は嫌がってもやらなあかんもんはやらなあかんから気持ち切り替えてがんばろーって感じ。

今日は彼が仕事休みでまだ寝てた。
私はお弁当作らないでコンビニでお昼用にパンを買った。
ファミリーマートでポイント貯めてるんだよ。
こないだローソンのポンタカードも作った!あんまりコンビニで買い物ってないんだけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する