チョコラBBローヤル2飲んだどー

  • 2010/09/23(木) 09:22:06

昨日のバイトの仕事はけっこう大変やった・・。というかかなり大変。

左手と右手を動かしてどんどん仕事をこなしていかないとあかんのに、左手がうまく動かない。
ストレス溜まったわあ。
ストレス溜まると1日いちにちの疲労回復が遅いんだよな。

今日はバイト休みやけど元気に1日過ごすためにチョコラBBローヤル2を飲んだどーーー。
IMG_4069.jpg

この赤いパッケージ色とBBって字に惹かれるよね。女子が購入しやすい色とデザインやわ。

上のふたに書かれてある疲れにって字に癒される~。

IMG_4071.jpg


そしてBBって書いてある部分の星っぽいデザインがお気に入り。
IMG_4072.jpg



さっぱりとした飲みやすい味なのだ。私は酸っぱいドリンク好きやから好きな元気が出る味や。

50mL 300円 そして気になるカロリーは7.2Kcalだよ。

疲れやストレスが溜まると食べることに走ってしまう私。暴飲暴食するときまって口内炎できちゃうよね~。胃が荒れてしまうし、それに加えお肌のケアをサボりがちになり肌荒れまで引き起こしちゃう。

そんなんいややー。
疲れた顔でいたくないもん。

今日は雨で憂鬱な気分やったけどチョコラBBローヤル2飲んだら気分が元気になってきたぞ。

IMG_4070.jpg


よし!シャワー浴びて今日はお昼に実家に行って愛猫と遊んでくるよー。



肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する