かわいいお子様にぴったり七五三はかんざし、髪飾りの専門店「もくれん」

  • 2010/09/17(金) 20:51:04

今のバイト先は主婦の方々が多く、お子ちゃまの話もよくするねん。
やっぱお子ちゃまってかわいいねんな。
運動会やら遠足やらイベントには親も大はしゃぎ。
そうそう、子供のイベントと言ったら七五三も欠かせないよね。
私が小さい頃は親が着物着せてくれたな。
女の子は着物を着たり髪飾りをつけることでおしゃれにめざめていくんだよな。

今日はかんざしの店「もくれん」さんで職人さん手作りの
髪飾りかんざしを見てみたぞ。
華やかで綺麗なかんざしがたくさんあるの。
私が一目で気に入ったのはこれだよ↓shichigosan2011_48.gif
華やかで綺麗でしょ!
私の小さい時はこんなに豪華な髪飾りじゃなかったなあ・・。


もくれんさんのサイトでは
★七五三にぴったりの商品を取り揃えた特設ページを開設中!
★今なら会員登録ですぐに使える・ポイントプレゼント中!
★常時300点の品揃えで、特に2011年成人式向けの新作も充実!
と子供から大人まで欲しくなるアイテムがたくさん。
友達の女のお子ちゃまにプレゼントしたくなってきたな。
久しぶりに友達に連絡してみるかな。


レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する