好きなチョコの食感

  • 2010/09/08(水) 20:13:38

今日もバイト頑張ったよー。
バイトが終わると甘いもの食べたくなっちゃうのよ。

ついついコンビ二に寄ってチョコ買っちゃう。

私はスナック風チョコを買うこと多い。歯ごたえがあるチョコが好きなのよね。スナックとチョコの甘さを一度に味わえるなんて幸せ~って感じ。

がっつりとチョコを食べたい時は板チョコを一人で食べちゃう。
板チョコをパキッと割って食べる時の快感がたまらんよー。外では おしとやかに手で割りながら食べるけど お家にいたらもちろん口で割っちゃうもんね。

ほんとチョコ食べてるとたのしーーいしおいしーい。



なななんと!!!江崎グリコさんからわたしが買っちゃいそうなチョコが発売されるのよー。

食感系チョコスナックガチゴリポワン

私の好きな固め食感の「ガチゴリ」は塩味のきいた固焼きプレッツェルをチョココーティングしてあるんだよ。
パッケージがめっちゃ食べたくなるデザインやねん。
インパクトあるわあ。
がりがりゴリゴリガツガツ一人で1箱全部食べたいーーーーって感じ。


ポワン」はダーリン好みやな。
小粒サイズのマシュマロを混ぜ込んだチョコになってるんだよ。ふんわり食感楽しめそうだよね。


9月28日に発売されるんだって。楽しみやなあ。


杉本都香咲さんのチョコブログで『あなたの好きな食感は?「こだわりの食感」キャンペーン』やってるよー。
詳しくは⇒ここ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する