10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』

  • 2010/09/02(木) 15:52:23

トム・クルーズ×キャメロン・ディアス2大BIGスターが奇跡の競演を果たす話題作
10/9(土)全国ロードショー!
トム・クルーズ主演

『 ナイト&デイ 』


「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」そんな平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)の人生は、カンザスの空港で謎めいた魅力がある男性ロイ(トム・クルーズ)との出会いで、突然、とんでもない方向に!ふたりが乗り合わせた飛行機が墜落したことをきっかけに、訳もわからぬままボストン、ニューヨーク、アルプス、オーストリア、カリブ……と、世界中を駆け巡る逃亡劇に巻き込まれてしまったのだ。
しかもミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が……。
だが、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった!
「ロイはいったい何者? スパイ? それとも運命の人?」
ジューンの心は大きく揺れ、嵐のような大事件に巻き込まれていく……。



トム・クルーズはもちろんかっこいいけど私はキャメロン・ディアスが大好きなんだよね。めっちゃチャーミングやん。笑顔がめっちゃええやんな。


ナイト&デイの予告編ムービー・特別動画をみてみたぞ。
アクションあり、恋愛ありとおもしろそうやな。キャメロンのいろんな表情が見れて楽しそう。男と運命の出会いっていったら彼氏との出会いかな。そんなにロマンチックじゃないねんけどね。『運命の出会い』っていったら私の場合女の子との出会いのほうが重要なんだよな。
2年ほど持病の病気に悩んでた時、病院で出合った女の子。彼女のおかげで勇気が出てがんばって治療しようって思えたんだよ。そして九州に引越しするときの夜行バスで隣に座った女の子。彼女のおかげで九州での寂しい気持ちが減ったんだよね。ほんと、私は人生で助けてもらう出会いがあってありがたいわ。
ナイト&デイの映画みたいな出会いやったら身がもたへんで。私、運動不足でアクションについていけへんやん。こう見えても意外と小心者やしな・・。ははは。

あっ、そういえば彼氏のこと疑った時期あったなあ。あまりの金遣いの荒さに「こいつ金目当てで私といるんか?」って・・。映画みたいにスパイかもしれへんって疑うってかなりしんどそうやな。ドキドキハラハラって言葉がぴったりやで。

最近映画見に行ってないから見に行きたいな。もちろん彼氏と!!





ナイト&デイ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する