光を重ねる美人肌

  • 2010/09/02(木) 09:28:32

暑い~。こう暑いとお化粧もおっくうになりそう。私はいつもはナチュラルメイクなので軽くファンデーションを塗っているの。
お出かけとなるとちょっとはお洒落に時間をかけているけどね。でも・・・。こう暑いと汗だらだらでやる気無くすわ。


お化粧が楽しくなるアイテムが無いかなあ?と思っていたらあったよー。


イヴ・サンローラン・ボーテの人気ファンデーション「光を重ねる美人肌」のベースメイクテクニック動画をごはこれだ↓





真珠のような輝きを出すために顔への塗り方を丁寧に教えてくれてるよね。
私はリキッドファンデーションをスポンジでひたすら伸ばしてたわ。そうかあ、軽くたたくように塗ったりしていくやり方もあったのよね。たくさん使ったからといって綺麗に塗れるわけじゃないってことがわかったよ。ラディアント タッチで美人の線、光のすじ入れると肌の輝きが増して若く見えるようになるのね。

一色で済ませていた私のファンデーションメイク。ラディアント タッチはペン型だから塗るのも使うのも簡単そうでいいなって思ったよ。
40代に突入した私はいつまでも若くいたいと常に感じている!

今年秋からは美容にもっと興味をもっていこうかな。

8月20日にイヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルサイトがオープンしたんだよ。
そこでなんとオフィシャルサイトオープン記念のプレゼントキャンペーンがあるのだ。
タン ラディアンス ペルルサンプル 先着5000名
引換期間: 2010年8月20日(金)より無くなり次第終了
引換場所: 全国のイヴ・サンローラン・ボーテ カウンター

そしてカサンドラロゴ柄スペシャルパッケージ「ラディアントタッチコレクター」現品プレゼントもあるよ。(当選人数50名))

詳しくは⇒ファンデーション

前のバイトをやめ、明日から新しいバイトが始まる。今日は休日。イヴ・サンローラン・ボーテ カウンターに行ってサンプルもらってこようかな。うふ。




イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する