今日も終わったあ

  • 2010/08/10(火) 17:17:37

今日も頑張って仕事しましたっ。

彼のお昼ご飯を作らなかったので冷凍庫のレトルトスパゲティーを食べるように言ったのにカップラーメンを食べたらしい。ま、どっちもインスタント食品なんだよな。

それにしても家にいたら 冷房つけないとおられへんやろな。彼はかなり我慢したらしいけど 暑さで冷房つけたらしいわ。冷房の電気代がすごいもんなあ。朝、図書館でも行ってきなって言ったけど行ってへんやろな。

さてと、晩御飯何にしようか。台所がこれまた暑いんだわ。料理も汗だくやで。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する