ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」

  • 2010/07/28(水) 13:01:35

ローソンおにぎり屋シリーズの中でもとってもおいしそうなキングサーモンハラミを食べたどー。

ローソンでおにぎりを買う時にひと際目立って存在感あったキングサーモンハラミ

買ったのは私と彼の分2個だよ。

100728_115448.jpg

パッケージからしてめっちゃおいしそうでしょ。
新潟コシヒカリおにぎりでご飯からおいしそう。
鮭のおいしそうに焼けた感じが食欲をそそるねえ。
168円ってほかの普通のおにぎりから比べるとお高いけれど・・。

よし!さっそく食べてみます。

100728_121240.jpg

開けるのはとっても簡単。上の部分に切り口があるから簡単にすっと開いたわ。
開けたときの海苔の香りがいいねえ。海苔パリパリのおにぎりもおいしいけど、私はしっとり海苔のおにぎりが大すきなのだ。うふ。

100728_121331.jpg
んんん!?あれあれ?なんだか白いカバーがしてあるぞ!?
なんと丁寧な包装なんだ!!!これは味がとっても楽しみ!

100728_121515.jpg


一口がぶっ。

おおお~。おおきなキングサーモンハラミどどーんと登場!!!

一口目から中の具がジャジャーーンっと出てくるなんて贅沢やなあ。
塩味がよくきいててうまい。でかい具やなあ。食べ応えあるーーー。
夏に汗かいた後には丁度いいおいしい塩加減やんなあ。
ご飯はもちもちしてるし海苔もいい味してるっ!!!


あっというまに1個食べちゃった。
うーん。あと1個あるやん。
ええい!食べちゃえ!!


というわけで一人で2個食べてしまった私・・。だっておいしいんだもん。

彼の分はまた買ってあげたらいいわ。

だって徒歩1分でローソン行けちゃうんだもーーーん。

期間限定品だから 食べれるのは今のうちだよー。


キングサーモンハラミおすすめだよ!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する