せみ

  • 2010/07/23(金) 07:41:20

通勤途中です!

せみがないてるよ。

夏って感じやわあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うららさん、こんばんは。
毎日暑いですが、きっとお仕事を頑張られている頃でしょうね。^^
お仕事は順調ですか?!
私は、最近暑さのせいで内職や家事に身が入らないです。^^;
少しでも雨が降って涼しくなると良いですね。
これからも暑い日が続きますが、体調を崩さずに無理をせずに頑張って下さいね。

  • 投稿者: あんmama
  • 2010/07/25(日) 02:35:14
  • [編集]

あんmamaさんへ
ほんっと毎日暑いですよねえ。
私も暑さで家事どころかパソコンにも向かえません・・・。バイトから帰るとご飯作ってバタンキューですよー。

  • 投稿者: うらら
  • 2010/07/28(水) 12:02:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する