ダイエーネットショッピング 暑さ、ぶっ飛ばセール

  • 2010/07/15(木) 20:25:40

今日はすごい雨やった・・。仕事帰りびしょびしょになったやん。

梅雨が明けるとすんごい暑くなるらしいぞ。(テレビで言ってた。)

なんと!ダイエーネットショッピングでセールをやってくれるらしい。

その名も


ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセール


面白いネーミングやね。


このセールの中で目をつけたのがレッグマジックX

最近彼がめちゃめちゃ太りだした。
私はバイト初めてから5キロはやせたけど、彼は関西に帰ってきてから5キロは太ったやろうな・・。

いつも

「うらら、やせなあかんで。」

と言い放っていた彼だが、今じゃ私の方が

「ダーリン、やせないとやばいで~。」


と言っています。

レッグマジックXの動きってめっちゃしんどいのよね。これは足が細くなり、腰も鍛えられ、お腹が引き締まるような気がするわ。
ほしいなあ。
ダイエーのインターネットショピングサイトだから安心して買えるし、私はダイエーでお買い物する時にポイントカードを利用してるからインターネットショッピングでもポイント付けれるんかな?付けれたらうれしい買い物になるなあ。

彼に相談してみようっと!

それと夏はカレーで乗り切りたい!ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセールでいろんなカレー買ってみたいな。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する