AQUA SAVONいい香りだよ♪

  • 2010/06/23(水) 16:45:45

気分転換に彼とロフトに行ってきた時に見つけた とってもいい香りのオードトワレ

アクア シャボン

IMG_3690.jpg

私が買ったのはアクア シャボン ウォータリーシャンプーの香りだよ。

お店にはホワイトコットン・シャンプーフローラル・ウォータリーシャンプーの3種類の香りがあったのよね。
で、一緒に行った彼氏にもシュッとひと吹きして私は左腕と右腕に違う香りをつけて香りを試してみてん。


「全部いい香りやわあ。どれにしようっか!?」

悩む私・・
彼の意見は?

「どれもいいな。俺がつけるんやったらホワイトコットンやけど2人で使うんやったらウォータリーシャンプーがいいんちゃう?」

と話があったのでアクア シャボン ウォータリーシャンプーの香りを選びましたー。

IMG_3692.jpg



引っ越してきて今住んでる家がオンボロ家やから何かいい香りのもの欲しかったんよね。
さっそく家にてカーテンへシュシュッ。

「おお~。いい香り~。まるで洗いたての洗濯物や、ほのかに香るお風呂あがりのいい香りがするのね~。」

自分の体につけてるといい香りがするのはもちろんのこと、家にふりかけるとすごいいい感じで癒されるわあ。

このボトルがスリムでお洒落。透明感あって なんだか波うったデザインも気に入ったしボトルの中に入ってる小さなビー玉みたいな丸いのもかわいい。
IMG_3693.jpg


使うときにこの球体が揺れて鳴る音もさりげなくていいわあ。

IMG_3694.jpg


今の梅雨の時期に蒸し蒸しして気持ちが落ち気味やけどこの香りで元気出そう。
暑い夏も乗り切れそうな香り。

どうやら彼も気に入ったようで


「俺も使うよー。」

って言ってるよ。あはは。

とっても気に入ったよー。



アクア シャボン シャンプーフローラルの香りサンプルプレゼントやってるよー。応募しようっと!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する