06/20のツイートまとめ

  • 2010/06/21(月) 03:48:26

uraracyan

冷凍庫がいっぱいなのにまた買い物してしまった・・。半額になってるとついつい買いだめしたくなってしまう。 #koukai
06-20 20:21

@RakutenBK_Times 楽天銀行、2010年8月下旬よりファミリーマート、ミニストップ、ローソン等に設置のATMが利用可能に !?これでますます便利になるなあ。
06-20 17:01

なな2ロール。ロングロールが2個入って従来品7個分の長さってすごいやん。どんなんか見て使ってみたいわあ。 http://bit.ly/cXbU26
06-20 10:38

サブウェイってぜんぜん行かないなあ・・・。食べてみたいな!!! http://bit.ly/cNRdeU
06-20 10:18

世界チャンピオンの肉まん5個・あんまんってどんな味だ!?めっちゃ気になる!!! http://bit.ly/9xUBbb
06-20 10:07

安心して使えそうな石鹸です。私より肌が弱い彼と一緒に使いたいです。 http://bit.ly/bZjXA9
06-20 10:05

元気に夏を乗り切るにはフルーツ酢がいいですね。 http://bit.ly/94sbSg
06-20 09:31


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する