「クレンチ&ブリスタ『Peace to Lovers & Out Works』」

  • 2010/06/20(日) 15:48:28

クレンチ&ブリスタ二人のPeace to Lovers&Out Worksを聞いてみましたー。

海と夏と恋のイメージだね。
私が今住んでいる町は比較的海が近い。若い頃に戻って彼と海デートしたくなっちゃう歌なんだよね。

青い空、青い綺麗な海。
夏、そして恋。
いいなあ。

夏といえば体を焼きにいってたな。
電車で30~40分も乗れば海に到着。
でもでも海に入らず、ひたすら焼いてた。
昔から私って白い肌でなかなか黒く焼けない肌だったから小麦色に憧れてたんだよねえ。
ナンパしてくる山程の男の子をさらっとかわし(ほんまか???)女子同士で話して・・。楽しかったなあ。
夏の思い出がよみがえってくるわ。
これからも海に行くぞー。(今は焼かないけどね。)


クレンチ&ブリスタ

名前:Clench
生年月日:9月3日
出身地:静岡県浜松市
血液型:B型

名前:Mr.Blistah
生年月日:7月12日
出身地:茨城県筑西市
血液型:A型

の2MCからなるヒップホップユニット。

クレンチ&ブリスタの曲はテレビのエンディングテーマに使われているらしいね。
それにいろんなアーティストの作品にも参加してるんだって。

私は二人のPeace to Lovers&Out Worksで初めてクレンチ&ブリスタを知ったのだ。

一見いかつい?に見えるけど歌ってる姿見ると なんだか気のよさそうな兄ちゃん達に感じるのが不思議。



大切な人と聴いて欲しい”夏”をテーマにしたラブソングが満載のクレンチ&ブリスタ豪華3rdアルバムのリリースが決定。
2010.6.16 Release
Peace to Lovers&Out Works


今年の夏の音楽はこれで決まりかな。





Peace to Lovers&Out Works

クレンチ&ブリスタ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する