電車にのる

  • 2010/05/31(月) 11:39:17

九州生活の時は 電車の駅までが車で1時間かかり
「しばらく電車に乗ることなんてないんやなあ」
って思っててんけど 関西に帰ってきたら いきなりバイトで毎日電車通勤や。

今日は午前に 某治検の健康診断に行くため大阪までの電車行動。

三宮から大阪って 近いようで遠い。遠いようで近いって感じ。
新快速やら特急に乗ると30分くらいやから あっという間やな。

帰りは金券ショップで安い切符買えたからうれしいなー(^O^)

実家に寄りたかったんやけど、昼に彼がご飯を食べに帰ってくるから それまでに帰ろ。
一応お昼の用意はしてきたけど 慣れない仕事で疲れてるやろしな。

ほんま、大きい子供やで。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する