引越し見積もり

  • 2010/05/17(月) 05:50:06

彼が九州に帰ってきたー!
喧嘩が多い私達やけど やっぱり一緒にいると心強いな。

さっそく家の引越し見積もりが始まった。

今で5件くらい引越し業者の営業さんが見に来たんかな?かなり高い。見積もり金額34万って出した業者さんがいて「34万って高いっ」と思わず声にしちゃったよ(>_<)
24万まで下がりますって言うから最初から24万提示してよって思っちゃったわ。
だいたいの見積もりが24万前後。
うーん(゜-゜)もっと安いのがいい。
16万~18万が出てきた。
しかし…更に安くならないかなあ。

おっとぉ~(^O^)/出ましたー。激安12万弱!
理由があって、荷物の到着が数日遅くなる便なのだ。関西には実家があるので
数日は実家にいるか、とりあえず生活するかやな。

とにかく少しでもお金が浮くとありがたい。

さてと、荷物は運んでもらえるけど引越し先に荷物が入りきるかが心配や。

今日は朝から病院と観光と 九州での飲食モニターが1件入ったので行ってきます!しばらく外食してないから楽しみ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
やっとうららさんのブログに遊びに来られました~。^^
本当に、いよいよお引っ越しになるのですね。
喧嘩するほど仲が良いと言いますから、きっとお似合いのお2人だと思います。e-328
引っ越しは、とってもお金がかかりますよね。^^;
そんな時は、飲食のモニター楽しんで来て下さいね!

  • 投稿者: あんmama
  • 2010/05/21(金) 20:46:25
  • [編集]

あんmamaさんへ
そうなんです。すでに引越ししちゃいました。
急に決まることが多くてあたふたです。汗汗っ。

  • 投稿者: うらら
  • 2010/06/06(日) 19:47:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する