シルヴァン コンセントレートエッセンス&モイスチャーシャワー使ったどー!

  • 2010/05/16(日) 11:01:46

シルヴァン コンセントレートエッセンス&モイスチャーシャワーを使ってみたどー。
IMG_2470.jpg

今年40代になっちゃって・・そんなに年とったのかとショック。気持ちは30代だけどね。

毎日のスキンケアが大切!と30代よりもっとアンチエイジングに興味が出てきた。

そこで見つけたシルヴァン コンセントレートエッセンス&モイスチャーシャワーなのだ。


シルヴァンとは古くから王室や貴族に愛され戴冠式やウエディングブーケなどに用いられてきた彗星蘭(オドントグロサム)のひとつなんだって。
なんと1月以上も咲き誇る生命力を持ってる綺麗な花。

シルヴァンのエキスを抽出し作り出したシルヴァンブルームエキス。
これは期待できそう!
と早速使ってみると↓


シルヴァン モイスチャーシャワー だよ。
IMG_2472.jpg

この色あいが綺麗。花のデザインも高級感があって気に入った。


IMG_2473.jpg

わかりにくいけど、さらっとした化粧水。肌につけるとあっという間に浸透していく。
香りは高級感ある花の香りがする。
私は無香料よりも香りがあるタイプが好きなので気に入ったぞ。

さらにシルヴァン コンセントレートエッセンスも使ってみる。↓
IMG_2471.jpg
こちらもピンクと紫が混ざったような色で花のデザインも使われていて気に入った。
30mlのたっぷり美容液だ。

IMG_2474.jpg

えっ!?
めっちゃさらっとしてるやん。まるで化粧水並みにさらっと出てくる。
私は美容液はしっとりと出てくると思っていたので驚いた。
もしかして期待はずれ???
と とにかく顔につけてみる。

あら~」


すごい浸透力。
そしてすぐに肌がもちもちっとしてハリが出た。

うお~肌の弾力感が気持ちいい~」

1回目からすぐに体感できる気持ちよさ。
こちらも高級感ある花の香り。
すごい大満足。

使い続けるととっても肌の調子がいいのだ。
5月て紫外線がきついんだって。だからシルヴァン コンセントレートエッセンス&モイスチャーシャワーで気持ちよくケアしていきまーす。


マーケティング会社 ブランディング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する