かなり落ち込んで。。しかし前向きにがんばろう。

  • 2010/05/14(金) 15:09:11

かなり落ち込んだけど 泣くと意外とすっきりするので立ち直った。

関西に戻るとかなり狭い家になりそうや。
しかもベランダ無いからお風呂か部屋干し。
どうにかして窓から干せないかなあ・・。

とにかく狭くても暗くても我慢。

そういえばイギリス留学してた時、彼と2人で部屋は1ルームやったしお風呂に洗濯干してたわ。

うちの実家が借りてくれてた家の時は 部屋2つで日当たり悪い家やったわ。

とにかくこの荷物たちが邪魔やねん。
商売してたときの荷物を捨てられなくて家に持って帰ってるから。
前の家も今の家も広かったからな。広いと物増えるよね~。

っと、とにかく何を持って行くか彼と相談や。
関西帰って一から(マイナスから)やりなおしや。

ほんま貧乏なりに 楽しみみつけよう!!!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する