引越し費用

  • 2010/05/11(火) 16:26:08

まじか・・引越しにかかる費用が高い。

私が思っていた以上に引越しにお金がかかる。
なんで彼っていつも何かを始める時お金がかかるんやろう。
ほんまわざとじゃないにしろ、金のかかる男や。
愚痴らずにいられない心境や。
しかも荷物の整理しているが荷物が多い。
捨てないからや。
もう捨ててしまいたい。近くのリサイクルやにハシタ金でいいから売りたい。

関西に戻っても寝る場所無いんちゃうか?
私はそれぞれの実家で住んでもいいのだが 彼はそれは嫌みたい。(前に言った時却下された。)

今も彼は家探しでネットカフェに言ってるが 「だれてきた」 というメールが来た。
ほんまやる気あるんやろうか?

あ~あ。でもこれはいつものこと。私が悩んでも体が不調になるだけなのでむかつくのはやめとこ。

私には貯金無いぞ。

引越し費用を工面できるか???

彼の親のせいで私は体壊して人生数年無駄にしたんやから お金出してほしいわ。
ほんま自分らのことばっかり考えてうちの親にも迷惑かけて最悪やわ。(あー・愚痴止まらん・・・)

さて、がんばって生きよう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うららさん、こんばんは。
いよいよ引っ越しされるのですね。
ブログを読ませて頂いたのですが、うららさんはきっと頑張られたんでしょうね。
何も知らない私がコメントしてすみませんが、辛い思いをした分、必ず幸せがやって来ると思うので、絶対に幸せを掴んで下さいね。e-446
うららさんに幸せが訪れます様に・・・・
今、ディズニーのちょっとしたお土産のプレ企画をしていますので、もしよろしかったら是非、うららさんも参加して下さいね!

  • 投稿者: あんmama
  • 2010/05/12(水) 01:22:18
  • [編集]

あんmama さんへ

あはは・・引越し、今のところまだどうなるかわからないんですよ。汗。
もう大変です。先行きどうなるか未定です。ほんと幸せになりたいです。掴みたいです!!
がんばります。
応援ありがとうございます!!!

  • 投稿者: うらら
  • 2010/05/13(木) 20:47:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する