関西に戻らないのか???

  • 2010/05/11(火) 10:49:49

さて・・。
昨日の彼との話では 関西へ戻るかどうなるのかはっきりしなくなってきたな。

とにかく昔のように私が稼げないので 彼一人の肩に大きく借金がのしかかってくるのだ。

一応私も働くつもりやけど 一応とか言ってるぐらいの気持ちやからなあ・・。

とにかく貧乏でも買い物できなくっても遊べなくてもまだまだ我慢。
借りたもんは返すしかない。(遊んで作った借金ではなく、商売の借金なので私も納得。)
自己破産はしたくないようやし、私の親も自営なので人事ではない。
そういえばちゃんこダイニング若も大変やったんやな。
おにいちゃんはとっくの昔に会長から退いていたらしいから大きな影響はないようやけど。
まあ どっかが引き継ぐという話が出てるようやから若という名は残るんかな???

彼はとにかく今日も家探しに行ってくれる様や。

いろいろと自分の仕事の道を考えながら動いているみたい。
そういえば私が子供の頃、父もいろんな仕事をしてたみたいやわ。(母から聞いた。)

どこに住んでも気持ちが落ち着かない私。

でもね、インターネットさえあればいろんな情報を得れるし 懸賞やモニターで元気でるんだよね。

次の住まいでもインターネットは使いたいどー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する