目覚め

  • 2010/05/03(月) 12:41:57

今朝は体がだるく、なかなか起きることができなかった。
昨日生理が始まり夜お腹が痛くて眠れなかった。冷えがいけないのだと思う。
今朝は昨日よりはまし。
しかし気分は落ちている。

洗濯機をまわし、外へ干しにで出るととてもいい天気。
今日の私にはまぶしすぎる。

コーヒーを飲み、朝食を食べた。

あたまがぼーっとしているけど 少しは目が覚めた。

あいかわらず膝が痛くて2階への階段は大変。
昨日は生理痛の薬を飲んでいたので痛みがおさまっていたみたいやな・・。

さて、今日も外へ出る気分になれないので家でまったりと過ごす予定。

昨日は彼とメールでケンカ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する