就活ちゃうんか!?

  • 2010/04/23(金) 12:16:16

関西に行っている彼に電話すると
「今日、安くで映画見れるらしくって行くねん。」
やって・・・。

おいおい、あっちの家族ってほんまのんきやな。

彼の親って大嫌いやねん。
商売してた時さんざん私をこきつかって 彼の味方して私は100円のものも買われへん生活。
給料や小遣いも無く、惨めな生活やったわ。

あっちの親の声とか聞こえたらストレス溜まるわ。

と・・ここでちょっと愚痴ったので気が晴れた。

家の片付けは物が多くてなかなかや。
オークションで売れるからとかって、彼は物を溜め込むのでほんま荷物多い。

しかし、実家で働いてネットで懸賞生活をしていたら 意外と私の荷物も増えていることに気がついた。
大阪にいたときは仕事場のパートさんたちにおすそ分けしていたけど、それでも化粧品のミニサンプルや小物達が多い。
今はまた私が貧乏生活なので大事に取っておいて使っていこうっと。

最近のストレス解消はYoutubeで音楽動画を見ること。Perfumeかわいいね。音楽がいいやん。
運動不足なのでランニングの時 聞こうと思う。ランニング・・いつから始めるのか・・

昨日 またダイエット特集をテレビでやってたね。
やっぱ、運動取り入れないとやせないね。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する