茶肌美人つかったどー

  • 2010/04/19(月) 17:48:23

九州に引っ越してきてから、ここは水が綺麗なのでお肌の調子がいいわ。
水もそうなんだけど、今使っているお茶石鹸

茶肌美人

のおかげで調子いいのよね。
せっかく水の綺麗な土地にいるのに お肌がボロボロだとがっかりやもん。

茶肌美人はけっこう大きな石鹸なんだよ。
IMG_1835_20100419172911.jpg
宇治茶葉使用なので緑色してるね。
香りもお茶するねんで。
いい香りやぁ~。
ピンク色したものは泡たてネット。一緒に入ってたのだ。うれしいサービス。
この泡たてネットを使えばきめ細やかな泡がすぐに作れる。
100415_194549.jpg
お風呂場で写したらめっちゃレンズ曇っちゃったよ。
この石鹸、泡がしっかりしてるからなかなか消えないのよ。すごいね。

泡で洗う感触って気持ちいいね。肌の摩擦や刺激が少ないって感じ。
洗いあがりはすっきりしててしっとり。
すっきり洗えた~って感じなの。でもつっぱらない。
お肌が元気になるって感じやな。

とっても手間がかかる丁寧な作り方で作られてるんだって。だから毎月限定個数販売という貴重な手作り石鹸
だから使い心地がいいんやね。

私よりも肌が弱い彼の肌は最近とっても調子がいい。
いつも冬はかゆいかゆいと言って足がかさぶただらけになるんだけど、今は痒くないみたい。よかったあ。

使い続けたいって思う石鹸だよ。





お茶

石鹸

お茶 石鹸

マーケティング会社 ブランディング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する